飛蝗が空を飛ぶ日 made in 京都・北白川
大学生へっぽこモデラーが気ままに更新するモブログ。



--/--/-- --:--





 そんな事は世間が許さない
2007/05/31 23:14
今日も至って平凡な日でした。

なんとなく授業感想でも書いてみる。

1時間目 世界史
授業は無産市民などギリシャのことについて。
でも俺はその間ずっと文庫本を読みふける。本って面白い。世界史面白いトコと面白くないところの差が激しい…。

2.3時間目 数Ⅰ
とうとう二次関数にとつにゅ~うil||li(っω`-。)il||li
中学の時の知識では超えられなさそう。でも爆睡。本当に数学は苦手です…。数学がなければ俺の高校生活平和なんだろうな~。

4時間目 体育
幅跳びやってます。最高記録2m29です。まわりがもっと跳んでるので負けじと頑張りましたが無駄でした▄█▀█●

5時間目 現国
とにかく羅生門。芥川龍之介は殆ど無いので、あらすじを書けって言われてかなり焦りました…。
この時間はとにかく必死にがんばった*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

6時間目 古文
前の授業で力尽きてました。本当に眠気をこらえるので精一杯なのになぜか当てられて事前に用意していた現代語訳を使ってなんとか乗り切りました。もう当てられないと思っているとまた当てられました。恐るべき教育実習生。

その後部活でて、楽器出さないでフラフラして、友達が誘ってくれた塾の体験授業に参加してきました。

友達が凄い秀才に見えたのは自分だけでしょうか??
ここでも俺はただ眠気をこらえるので精一杯でした…

なんかスゲーアットホームな塾でした。
旧友にも出会いました。

帰りに友達と色々話しながら帰りましたが、もう受験に対する姿勢が違ってましたね。中3の夏に遊びほうけてた俺って…( ´・ω・)y

なんだかんだいってあんま平凡じゃなかった今日。





 ミトコンドリア
2007/05/29 22:55
相変わらず…
学校行く→授業受ける→合唱祭の練習→ぶかちゅ→家帰る→寝る
この繰り返しです。休日欲しいぜ。

最近は全く遊びに出かけてなない~。゜゜(´□`。)°゜。スキあればどこでも寝てるし…。今日は学校の帰りに英語行ったけど、中央特快三鷹で降りんの忘れて中野まで行きましたよ。マジで睡眠不足です。

あと中間テスト結果出揃いました。
結論から言えば→(人´∀`).☆.。.:*・

数Ⅰ平均点+2●点だよ??凄くね??

今回は数学がネ申でした。そうですかって感じだね(笑
とりあえず指定校推薦枠目指すか…みたいな(о´▽`о)
自惚れてます(蹴

多少テンション高めです。
最近傍から見ていて痛いそうです。
でも俺はこのテンションで高校生活していきます。

ひょんなことで改めてサザエさん一家は謎が多いんだなと感じた今日このごろ。





 扁桃腺
2007/05/24 23:28
テストいろんな意味でおわった┗┐(-c_,-。)y-~

気分転換がてらこんなことをしてみる↓
052405.jpg

結局できました。案外手間かかりましたよ。それでもこれをするだけで四季彩らしさがグーンとupします。

萌え。(人●´ω`●)

052401.jpg

201系四季彩「春」

052402.jpg

201系四季彩「夏」

052403.jpg

201系四季彩「秋」

052404.jpg

201系四季彩「冬」

それぞれの車番は省略、お分かりかと思いますが旧塗装です。

321系はまだ高い…。


これからウチにあるの色々弄くろうかと思います。とりあえず体質改善だね。

おやすみ(。´-ω-`。).zZ





 別になんてことない。
2007/05/15 18:34
習いたての倒置法(?)を使って日記を書いてみるヾ(´c_,`*)

学校にもずいぶん慣れてきました。
勉強にもずいぶん慣れてきました。
友達にもずいぶん慣れてきました。
先輩にもずいぶん慣れてきました。
通学路もずいぶん慣れてきました。
テストには…慣れませんε=(‐ω‐;;)

複数の友達から五月病と診断された今日この頃。

だれか脱出方法を教えてくださいなv(o´ з`o)





 気づいてな~いでしょう♪
2007/05/12 19:09
今日も午前中授業…ε=(。・д・。)

このGWといえ、ホント更新すっぽかして申し訳ないです。
予想以上に●校生というのは忙しいっす…。結局GWはフル登校でした。

とにかく、今までと違う事に戸惑いを感じ続ける日々です。

DSC_0016.jpg

てなわけで部活も頑張ってます。先輩直伝の練習menu(?)で何としてでも上手くなって見せます( ̄・ ̄*)

最近のお買い物。
DSC_0019.jpg

これだけ見て何のパーツか分かったあなたはネ申です。探すの苦労しました…

中間テスト近いのに全然やる気でねぇよ。
数学とかマジ訳分からん。
明日は図書館でがんばりまっする。





 なんと謝罪してよいのやら
2007/05/02 14:42
えー、かなり前にブログの方にコメント形式で元立川の人様からHPの修正事項を送信していただいたにもかかわらず、気づくのが遅くなり大変申し訳ありません。早速修正させていただきました。

最近忘れ物が激しいです。高○生になって気がたるみ始めたのでしょうか、ここらで一発気合を入れておかなければ…

昨日からアオシマのバスの模型にも手を出し始めました。横浜市営バス塗装ですが、小田急バス仕様に変えようかと…。あんなことやこんなことを…ムフフ。

最近小田急フェチになってきました。だって電車見かけないから…(;¬д¬)

じっくり時間をかけて納得のいくものに仕上げたいと思います。

「GWってなんですか??」って感じの今日この頃。
0502-1.jpg

0502-2.jpg

買ってもうた…



 ●  



2011年02月  2010年09月  2010年07月  2010年03月  2010年02月  2009年11月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年03月  2008年02月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年03月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月  2006年08月  2006年07月  2006年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
