飛蝗が空を飛ぶ日 made in 京都・北白川
大学生へっぽこモデラーが気ままに更新するモブログ。



--/--/-- --:--





 1 love you
2007/06/25 21:54
先週は更新を中途半端にサボってすいません。精神的にダウン寸前で…
楽しいことも、そうでない事も色々あったので(笑

今日もこれといってネタは無いけど昨日の部活の新入生歓迎会のことでもちょこまか書いてみますか(*´・ω・`)ノ

D1000020.jpg

吉祥寺のムーの子孫で。お好み焼き、もんじゃ食べ放題でデザートもんじゃなるものが。先輩いわく美味しいらしいので注文してみました。


もちろんバナナで(蹴


最初は生クリームを温めると蒸発すると思っていたので|´_ゝ`)ノ
先輩に爆笑されました…

もんじゃ美味しかった(σ*´∀`)σyo☆

● and more...





 ゆりかもめ
2007/06/21 20:52
久しぶりの一日休み。

Rばむきたよ。相変わらず俺は写真ごとに髪型とか顔の表情が違っててマジでキモい(蹴

高校のアルバムは目を当てられるものにしたいな(ノ*´>ω<)ノ


D1000012.jpg

ショコラ食べてぇ…





 北。
2007/06/19 22:19
とうとう来ました、俺の時代(蹴

ここ数日更新サボってすいません。毎月恒例の提出物ラッシュだったもので…。
明日からはお楽しみラッシュですがなヽ(*´∀`)ノ
更新頻度もきっと上がる…??

今日は部活でかなりしっかり音が出るようになって感激。自分に酔った|つ∀`|σ'`゙ーヵ
この調子で練習すればマジでヤバくなるかもしれない(笑

そして今日は新しい譜面棚が来るとの事で1時間の残業。
同級生の数少ない吹部の同級生の男子(全部で3人)の一人を弄りまくって本気で怒らせちゃった(( ,,・з・,, ))

最近俺調子乗ってると自分で感じるし。
まぁ明日からは謙虚に生きよう。

明日は半蔵門に出勤(笑

久しぶりに半蔵門線乗れそうだな(● ´ ε `。●)

帰りに模型の部品でも仕入れてくるかな。














追記:明日イメチェンします。





 ぶかぁつ
2007/06/16 19:20
今日は講師の先生のレッスンがありましたとさ。

練習しろって言われていた曲全然練習してなくて先輩に任せよう♪って調子乗ってたら、先輩が会計の仕事で来れませんでしたとさ(´・ω・`)

練習俺だけダメダメ。本当に痛い子でした。

最近アブリルとYUIのCDが手元に無い。貸しっぱなし。
聴いてくれる人が多いのはファンとしてうれしい限り。


明日は昼休み何食べようかな。





 感謝の気持ちをこめて。
2007/06/15 20:31
今日なんの日だか知ってる??

このブログ一周年だ(σ*´∀`)σyo☆

こんななんでもないブログを閲覧してくれているあなた。
コメントしにくいところを頑張ってコメントしてくれたあなた。

これからもがんばるんでよろしく!!

本当にありがとう。





 Merrymaking!!
2007/06/13 22:47
今日は合唱祭だった…………(σ・ω・)σYO♪
24クラス中19位だった………(σ・ω・)σYO♪
結構盛り上がった……………(σ・ω・)σYO♪
打ち上げ楽しかった…………(σ・ω・)σYO♪
マ○クで騒ぎすぎて怒られた(σ・ω・)σYO♪
教育実習生としばらくお別れ(σ・ω・)σYO♪

明後日このブログ一周年……(σ・ω・)σYO♪





 ばなな~ず
2007/06/11 20:32
バナナ好きですが何か??
DSC_0019-0.jpg


D1000014.jpg






 Sat.night
2007/06/09 18:29
ようやく1週間終わ…らないんだな。明日も合唱練習か。最初は10時からとか言ってたのに、気づいたら9時からになってたりして。今日の放課後も練習あるのか無いのかハッキリしなかったし、どうなってんだぃ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚

しかも「まとまったら終わり」とかまたアバウトな終了時間ですねぇ~。せっかくの休日なのに。午前中の予定が全くというほどたてられませんね。まぁやるからには頑張ろうと思ってますが。

今日で教育実習生の授業も終了。古典の実習生は最強だった

とりあえず明日は起きれたら行こうかと思ってます(o≧ω・o)ノ゜

明日の夕方は久しぶりに面白くなりそうですヽ(*´v`*)ノ゙

今日はこの辺で(  ●   ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!

p.s.拍手ありがとうございます。拍手ボタンは気軽に使って欲しいと思いましたのでコメント機能を廃止しました。なにかありましたら通常通り記事にコメントする形でお願いします。

拍手もらえると更新意欲がそそられまつ(*・∀・*)



最近非鉄ネタばかりですいません。弄る時間も撮りに行く時間もないんで…





 Hatsudai
2007/06/07 22:54
ち~す(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜

今日は学校が終わった後初台のオペラシティーにNHK交響楽団を聞きに行ってきた。

なんでかって??やっぱどうせ楽器やるなら上手くなりたいからだよ。プロを見れば上手くなるとも限らないけど(笑

ブログ用にエントランスカフェの写真でも。

D1000010.jpg


D1000011.jpg

なかなか綺麗な所でした。また行きたいな。3階席だったんで残念ながらコンバスは見えませんでしたが、しっかり音は覚えて帰ってきましたよ♪d(´▽`)b♪

途中睡眠学習もありましたが(爆

ちなみに今日だけで2人の中学の同級生に会いました。会う日は会うんだね。

今日は歌練はりきりすぎて音程外しまくってました(ノД`)・゜・。同じバスパートのひとすいません(p>□<q*))

明日も張り切っていくぜ。

アヂュー。





 (`・ω・)
2007/06/05 20:44
だるい事ばっか。

だりぃ。とにかくだりぃ。

もう歌練すんの(´・д・`)ヤダ

もう高校生なんだから男女仲良くやろうよ。なんか男女仲悪すぎだろ…。

頑張ってる人はがんばってるっつーの。





 やぁ。僕ミッキー。
2007/06/04 21:50
今日は12星座占い1位だったのにもかかわらず、最悪な事が続いは日でした(´□`川)

簡単におさらい。

朝…学校に行くまでの道のりで2回他の自転車と衝突する。路地から飛び出してきたり、細い歩道に無理矢理つっこんできたり…。いい迷惑ですε=(‐ω‐;;)

授業中…OCの時間にやってないところを当てられる。しかも人が気持ちよく寝かけている所で当てられたのでかなりテンパる。しばらくネタにされそうです…ε- (-●_-`o) ハフ-ン…

夕方…習い事で国分寺まで行く。帰りに本屋で探している本を探したけど結局在庫切れ。
いつもはあるのに、いざ買おうとするとないんだよな~(o´・_●・)っ


結論:占いなんか当てにならない。





かなり「鬱」な日々です。





 アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
2007/06/03 18:56
今週の土日も部活、部活、部活・゜・(つД`)・゜・
遊ぶ時間が欲しいです…。なんだかんだ言って楽器いじるの好きだけど。

今日は初めて基礎合奏に参加しました。

最初は不参加のつもりだったのに…
まだ指使いもままならないのに…
周りの1年生がみんな参加していたので流れ的に…

参加する事が決まった時は
(*´;ェ;`*)
な感じでした。先輩たちはなんだか弾き方とかに貫禄があります。とにかく緊張しまくり、先輩の真似事で精一杯でした。なんとか最後まで恥をかかずに済んだ…、と思った後半。指揮者さんのこんな一言。

「一人2拍ずつリレーしていきます」

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
って感じでした。てか周り上手杉。本当に最初から最後まで浮きっぱなし…(´-ω-`;)ゞ

なんとかコンクール出たいので頑張ります。


あと昼ごはん買った時にコンビの店員に「お弁当、温めますよね??」って聞かれた。断れない(σ・ω・)σYO♪
写真は噂の昼ごはん。
D1000008.jpg

そんなナイスな店員さんに出会った今日このごろ。



 ●  



2011年02月  2010年09月  2010年07月  2010年03月  2010年02月  2009年11月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年03月  2008年02月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年03月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月  2006年08月  2006年07月  2006年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
