飛蝗が空を飛ぶ日 made in 京都・北白川
大学生へっぽこモデラーが気ままに更新するモブログ。



--/--/-- --:--





 新宿西口
2009/04/25 22:54
20090425-0

やっとこさ今週の学校が終わったわ。

土曜日にWritingを2時間もって来るのはどうかと思います。

正直眠いです。ひたすらに眠いです。


学校の後勉強しようと思ってたんだけど眠っちゃった…

今週はなんだか勉強に身が入らないしなぁ。

まさに階段の踊り場にいますって感じ。いろんな事において。


楽しい時間は一瞬で終わってしまうものなんだな-。

明日も池袋か-。

がんばろ。






 ノバディノウズ
2009/04/23 23:35
20090423-0

たむらぱんのアルバムを借りてきてワクワク感で胸いっぱいのブタですこんばんは。

歌詞カードかわいい。こんな字を書けたらいいなぁ。


土曜日雨だってね。なんでどうして??

まぁ別にそんなことはどうでもいいんだけど。

要するに美容院に行った次の日が「雨」ってのが気に食わないだけです。

雨だと湿気にやられるやん(´・ω・`)

というわけで明日美容院行ってきます。

春だから髪型も一新させるよ。

結局チキンだからあんま変わらないだろうけどね。笑


明日も明後日も明々後日も塾だ-。

発狂しそう。うん。





 トウザイセン
2009/04/22 00:46
20090422-0

今日は池袋経由で銀座に行ったお(^ω^)

初めて丸の内線の車庫見たお(^ω^)

銀座のアソコでアレ用のアレの種車を買ったお(^ω^)

猥雑な響きだけどなんにもエロくないお(^ω^)

銀座は学生服で行くところじゃないと思ったお(^ω^)

中華料理おいしかったお(^ω^)

傘の忘れ物が多かったお(^ω^)

東急5050系欲しいお(^ω^)

まとまりなく今日は終わるお(^ω^)





 日向と日陰。
2009/04/20 02:01
20090420-0

フィギュアスケート国別対抗戦観てきました。

浅田真央パネェっす。なによりオーラが凄い。

安藤美姫は艶やか。

フィギュアってクラシックだけかと思ったらサラ・ブライトマンとか使うんだね。

ダニエル・パウタ-使った時はビックリした。

とにかく凄かった。



そして久しぶりに夜の多摩川に行って来た。

なかなか開放的で初夏を思わせるようでいい感じ。

ただまだ少し寒いね。


泥沼の現状から早く脱出したい。

集中するべきことに集中できてない罪悪感と焦燥感がものすごいプレッシャー。

何から手をつけていいのかわからないよ。

肝心な事から逃げってばっか。

勉強なんてなくなればいいのに。

どうしようどうしよう。





 濃い目で。
2009/04/18 00:40
20090418-0

このところ睡眠時間の関係でテンションが可笑しいブタですこんばんは。

ようやく鬼の一週間が終わりホッとしてる。

てかようやく山手線にも慣れてきた。

やっぱ池袋まで行く価値あるな。先生がいいわ。

しっかり勉強していこう。うん。

明日は従姉妹が家に来るそうです。初めてなんじゃないかな。

なんだかんだ忙しい土日になりそうだな。

とりあえず寝よ-っと。

テレビ久しぶりに見るとおもしれ-。





 春眠暁を覚えず。
2009/04/15 19:23
20090415-0

昨日ある模型屋でタカラトミーのプリウスのラジコンが300円で売ってて即買い。

暇つぶしに最適だなぁと思って学校に持っていったところ大好評。

意外と皆ラジコン好きなんだね。このままラジコンブームを…(ry


そういえばマイクロから南海7100系が出るそうで。

ワンマン組み込み編成より前期更新の7100系キボン。

それより京王7000系はどうなったんだろ。試作品見る限りだとライトがやたらに小さく感じたけど。


なんだか最近よく

「なんか最近変わったよね」とよく言われます。

何が変わったのか自分では把握できていないわけですが。

いい意味で変わったのかな、それとも悪い意味で変わったのかな。

どちらにしろ何かが変わったのは事実らしいです。

自分ではな-んにも変わっていないつもりなんだけどな。

まぁいいや。





 調布から先は急行 橋本行きとなります。
2009/04/13 16:35
20090413-1


どうも最近暖かくなってきて早くも五月病の兆候が出てきましたブタです。


選択授業\(^0^)/メンドクサイ

4単位取れば卒業できるのに14単位も取ったからだなこりゃ。

しかし今日は屋上で飯食ったりとか面白い事が多かったな-。

こんな日が続けばいいのに。


土曜に南大沢でドロップ観てきたよ。

やっぱ熱い映画だったなぁ。

芸人が撮ってるから随所に笑いのネタが散りばめられてるし。


書きたいことがまとまんないわ…

今度久々に模型でも買おうかな。





 右から入って左に抜ける。
2009/04/06 14:07
090406-0

この週末は箱根でのんびりまったりしてました。

家族と旅行に一緒に行ったのなんて何年ぶりだろう。
少なくともここ3年は行ってないなぁ。まぁでも楽しかったヽ(*´∀`)ノ

春休みも終わり、今日から普段通りの生活。

予備校は来週からだからまだ今週は猶予期間ではあるがね-。

明日は休みだし、今晩は久しぶりに模型でも弄ろうかしら。


うぁ-、眠い。
とりあえず生存報告。


春だねぇ。





 お知らせ
2009/04/06 13:10
090406-01


日記のコメント・トラックバック機能を廃止しました。

当ブログに関するご意見、ご感想など連絡事項がございましたら、お手数ですがhome201(@)yahoo.co.jpの方までお願い致します。



 ●  



2011年02月  2010年09月  2010年07月  2010年03月  2010年02月  2009年11月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年03月  2008年02月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年03月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月  2006年08月  2006年07月  2006年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
