飛蝗が空を飛ぶ日 made in 京都・北白川
大学生へっぽこモデラーが気ままに更新するモブログ。



--/--/-- --:--





 一日一善
2009/01/25 01:45

どうもお久しぶりです。
精神的には元気にやってます。
肉体的には限界に近い感じで毎日毎日生活してます。

とにかく忙しい。
部活やめたのにね(笑


なんで急に更新再開したかって言うと、久しぶりにオフ会の方に顔を出させていただきまして…
味醂先生が「君はとりあえず毎日blogを更新しようね」って。

最近mixiも面倒で放置してたし、ここをメインにまた更新しようかとふと思ったまでです。


ケータイからの更新が中心になるので、写真の添付とかも少ないし、なによりほとんど電車に乗らない生活を送っているので鉄分は控えめな日記になると思います。

来月からは西武池袋線使うようになるから、そしたらスマイルトレインとかいろいろネタを見つけられるかもしれないという淡い期待を抱きつつ…



とりあえず今週末のライブ頑張ります^ω^
東京事変いいよ東京事変。
椎名林檎いいよ椎名林檎。

彼らの表現力には脱帽です。
少しでも亀田さんに近づけたらいいなぁ-。



早速非鉄ネタ入りましたが、旅行に行きたい気持ちは切実です。

東北リベンジしたいんだよなぁ。
E127系見たい乗りたい。


とりま久々の更新。



 ●  



2011年02月  2010年09月  2010年07月  2010年03月  2010年02月  2009年11月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年03月  2008年02月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年03月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月  2006年08月  2006年07月  2006年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
