飛蝗が空を飛ぶ日 made in 京都・北白川
大学生へっぽこモデラーが気ままに更新するモブログ。



--/--/-- --:--





 弱り目にたたり目
2006/10/02 11:20
はい、今日は雨ですね。久しぶりの月曜休暇、やる気がおきないでこう、パソコンをいじっている今日このごろ。
昨日は所用があり、久しぶりに東京駅へ。相変わらず人が多いのなんの。そんな東京って魅力的かねぇ。
PICT0017.jpg

何気なく撮った新幹線の車掌さん。修学旅行楽しかったなぁと過去の回想に浸っていた。
んで、次の用事をこなすべく山手線に乗車。
PICT0042.jpg

ちっちゃくてわからないかもしれないけど、香川県の広告車。小西真奈美とユースケ・サンタマリアが出演する「UDON」の広告。もっときちんと撮りたかったけど山手線は早い。出て行くのがさ。
PICT0073.jpg

続きましてソフトバンクの広告車。昨日からソフトバンクになったん
よ。
元ボーダフォンユーザーの俺は昨日アド変えたよ。あたらしもの好きだから(笑)
で、一息ついて電車乗ったら、線路内人立ち入り。電車止まっちゃった。
どうせ痴漢かスリかなんかばれて線路走って犯人が逃げたんだろうな、と勝手に推測。犯罪はまずいよ。
PICT0053.jpg

んで↑が混雑の模様。よーく見ると後ろに後続の電車が来てるんだよね。
これがわかったらあんたはIQ110位かな。
まぁ、雨だとやる気が出ないって事です。そんだけ、いいたいことは。
後ですね。前回のタイトルの意味についての問い合わせを頂いておりますが、特に意味はありません。ハイ。

ドラえもんのスネ夫ん家の総資産が知りたい今日このごろ。



 ●  



2011年02月  2010年09月  2010年07月  2010年03月  2010年02月  2009年11月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年03月  2008年02月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年03月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月  2006年08月  2006年07月  2006年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
