飛蝗が空を飛ぶ日 made in 京都・北白川
大学生へっぽこモデラーが気ままに更新するモブログ。



--/--/-- --:--





 またバトン。
2006/11/09 19:54
なんか「口調バトン」とか言うのまわって来ましたよ。このクソ忙しいときに(笑
面白くないけどみたかったらみてください。
(□原形、→自分変換)



□今、何してますか?
→なにしてるん??

□上手ですね
→お上手。

□この曲名は何ですか?
→なんの曲??

□それ面白いですか?
→そんなんやって面白い??

□それどうしたんですか?
→で??だから??

□あなたに馬鹿って言われる筋合いありません
→馬鹿っていうやつが馬鹿なんだってママがいってた。

□あの人格好いいですね
→MK5(知ってる人いるかなぁ…。塾で聞いたんだけど。)

□あんたうざいんだよ
→あとで体育館裏こいや。あっ、うちの学校の体育館裏、道だった。あべしっ。

□先生の馬鹿
→先生最近お疲れなんじゃないんですか??

□テレビ見よう
→Let's watch TV。

□おすすめはありますか?
→おすすめある??

□私って関西弁?
→ほ~。○○楽しそうやな。俺関西弁か??

□この問題が判りません
→これが解けたらどこの学校だって行けるよ。

□ジュース取って下さい
→Please take juice.

□元気にしてる?
→お元気ですか日本列島。

□誰に回す?
興味を持った方御願いします。


最近コメント少なくね??



 ●  



2011年02月  2010年09月  2010年07月  2010年03月  2010年02月  2009年11月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年03月  2008年02月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年03月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月  2006年08月  2006年07月  2006年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
