飛蝗が空を飛ぶ日 made in 京都・北白川
大学生へっぽこモデラーが気ままに更新するモブログ。



--/--/-- --:--





 わだかまりを置いて。
2007/02/13 20:15
心の中の第一志望が「不合格」だった日の初夜を迎えています。

今日はとある学校の2次募集の願書取って来ました。正直ここまでダメだとは考えていなかったので。模試の数字なんて当てになんないな。

いまから色々書き綴っていきます。

こちらまで読んでくれているあなたはとても親切な方ですね。感謝します。
一応現時点での結果。
第一志望…不合格
第二志望…不合格
第三志望(都立)…これから
第四志望(2次?)…これから
第五志望…合格
第六志望…合格

という感じです。行くとこがないよりはよっぽどマシだけれども事情は深刻です。一応合格者平均偏差値68の滑り止めはあっても数字なんか当てにならんし。

別に体調が悪かったとか、そんな言い訳がましいことは特にありませんでした。唯一気になっているのは、第一志望、第二志望は今年受験者が昨年に比べめっさ増えていた事。第一志望に至っては系列学校で一番倍率が高かったという異例の事態でした。

それだけ。

これから都立、2次全力でぶつかります。後の2つ、絶対に抑えます。都立結構いいとこだから若干の不安はあるが…。

HYDRAとdogzukaには迷惑かけて申し訳ありません。今日電話しましたがお二方とも都合があわなかったようで。とりあえずアキバ出撃は3月に持ち越しとなりそうです。待てなかったら俺をおいてでも行ってもいいっすよ。そういいつつも、出来れば待っていて欲しい。
明日から都立特訓の関係で毎日塾にいますので遊びに来てくれたら嬉しいっす。

明日からも頑張ろう。

笑顔で卒業できる日をゆめ見て。


 ●  



2011年02月  2010年09月  2010年07月  2010年03月  2010年02月  2009年11月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年03月  2008年02月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年03月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月  2006年08月  2006年07月  2006年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
