飛蝗が空を飛ぶ日 made in 京都・北白川
大学生へっぽこモデラーが気ままに更新するモブログ。



--/--/-- --:--





 桜狩り
2007/04/08 20:03
今日も朝から東京都の山の方に出掛けてきました。久しぶりの奥多摩方面。誘ってもらわないとかしないと行かないところだから前日からもうそれはそれは楽しみでしたよ。

実際行ってみて…


とにかく四季彩が印象的。


一応「四季彩ってなに??」って人のために(あんま必要ないだろうけど)↓↓
0408-1.jpg

201系ジョイフルトレイン四季彩@鳩ノ巣-白丸

ありがちなアングルですいません。要するに展望列車です。

これが凄かった…。初乗車だったけれども、一枚窓で眺めがイイ!!座り心地もイイ!!

乗れて本当によかったっす。

他にも撮りましたがまた今度…。

そういえば北海道旅行記放置プレイ中だな…。

ご一緒して頂いた元立川の人様、げんけいは様、味醂醤油様、お疲れ様でした。帰路に寝過ごしてしまいましたが、先程無事帰宅しました。

それにしてもモバイルSuicaにはビビらされたな…


 ●  



2011年02月  2010年09月  2010年07月  2010年03月  2010年02月  2009年11月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年03月  2008年02月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年03月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月  2006年08月  2006年07月  2006年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
