飛蝗が空を飛ぶ日 made in 京都・北白川
大学生へっぽこモデラーが気ままに更新するモブログ。



--/--/-- --:--





 今日も無事に一日が終わる。
2007/10/30 21:02
更新滞っていてすいません。今別のとこで日記を書いているので(そっちはマメに更新してるんだけど…)、マイパソ購入予定なのでそしたら日記をまたこっちに移そうかと思ってます(人;´Д`)

簡単に近況報告をば。

学校、慣れてきて若干マンネリ気味です。でも部活はサボらず出席日は全て出席している皆勤ぶり\(^ω^)/
来月は演奏会が2つでただでさえ忙しいのに他の強い部活の応援にも行く事になりましてで学校がほぼ週7日制になってます\(^ω^)/

趣味もままならず
起きる→学校行く→たまにマックとかカラオケとか銭湯とか→帰る→飯→寝る
の繰り返しです。

たまの休みの日に時間が出来ても一人で出かけるのは哀愁が漂う気がしてインドアになりがちな日々。

とりあえず休暇ほしいぜ゜*。(*´Д`)。*゜

放置しているのにかかわらず2つもコメント頂いててとても嬉しいです。このコメントが今回の更新意欲を駆りたたせてくれましたヽ(*´∀`)ノ

>>元立川の人様

元気ですか?
>チャリ通学のおかげで体は元気です。頭はサイン・コサイン・タンジェントに侵されてます(笑

全く更新しないので「鉄」引退するつもりですか?
>引退はありませんヽ(*´Д`*)ノ
ただ電車に乗る機会がめっきり減っちゃっただけです(汗
京王線はよく使うようになりましたがそれに比例して中央線の利用頻度が落ち込んでます…。
青編成の廃車回送が始まる前に何かしら見に行きたいと思ってます。
思い立ったらすぐ行動に移したいと思ってます。

まぁ学生としての本分を全うしているのなら良いのですが,たまには鉄分補給も忘れずに!
補給しすぎると自分みたいになるから程々にしましょう.
>ご配慮賜りうれしく思います。
学生としての本分を全うしているかどうかは微妙なところですが、なんとか無事に過ごしています。
ご心配おかけして申し訳ありません。


>>3A06hermes様

広告が出てますね。更新は定期的に(笑)
>俺も見たときは焦った(笑
誰かにのっとられたかと思ったし。

そうそう、明後日われらが母校で学発があります。
自主休校!自主休校!(^ε^)
>うちのJr.から聞いた聞いた(*´ω`pq
行きたいけど学校バッくれんのは不味いしなぁ。
てかまた皆にあっていろいろ話したいわぁ。



 ●  



2011年02月  2010年09月  2010年07月  2010年03月  2010年02月  2009年11月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年03月  2008年02月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年03月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月  2006年08月  2006年07月  2006年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
