飛蝗が空を飛ぶ日 made in 京都・北白川
大学生へっぽこモデラーが気ままに更新するモブログ。



--/--/-- --:--





 Tomorrow is another day...
2007/11/18 18:33
昨日は感動をどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
応援に行った甲斐があったわ~。それにしても凄いッスよ!!

で、興奮から一夜明けた今日の部活、見事に遅刻寸前でした…
8時50分MTなのに起きたの8時30分という暴挙(汗
おかげで睡眠時間は十分取れていますd(・ω・*)

今日の合奏は来週の演奏会に向けての仕上げに入ったような感じだった。
誰か気付いてくれた人がいるかどうかは分かりませんが、少しpizzの弾き方変えてました((´・д・`
今までの方法は音は出るけど見栄えが悪い弾き方。
今日一部で取り入れてみた弾き方は、音はまぁまぁ見栄えよさげな弾き方。
以前に先輩に教えてもらっていた弾き方ですが難しいのであまり使ってなかった方法。
でも弓のボーイングだけじゃなくて弾き方も合わせた方が見栄えいいもんね。

本番までにどの程度習得できるか分かりませんが最大限努力します( *´艸`)


なんかあんま書くネタがないなー
そういえば昨日応援に行ったとき電車の中で見たんだっけな、ディズニーランドの広告。
もうクリスマスの広告かぁって思ってたらもう1ヶ月そこらしかないんだね(´・ω・`)

で、やることなかったんで色々一人連想ゲームみたいな事やってた
 クリスマス→去年は勉強頑張ってたなぁ→で、来年こそは遊ぼうって思ったんだよな→で、受験終わってからとりあえず遊園地行こうって思ってディズニーに行ったんだっけな→よく考えると長期休暇ごとにディズニー行ってるな→でも夜のパレードは一度も見たことないな→・゜・(つД`)・゜・
そんなこと考えているうちに目的地の終点に到着。
駅に降りた瞬間にはもうほかの事を考えていたような気が…

すんごいパレード観たいです(笑
誰か誘ってください(人∀`●)

なんだか週末もあっという間だったなー
てか明日OCテストヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
嫌だー
こういう状況下でこれから外出を企てている俺は負け組み…orz


そろそろ年賀状デザイン考えようかなー

んじゃ今日はこの辺で。



 ●  



2011年02月  2010年09月  2010年07月  2010年03月  2010年02月  2009年11月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年03月  2008年02月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年03月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月  2006年08月  2006年07月  2006年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
